utaminb2のブログ

大丈夫でしょ☆

オネェの大工さんにムッとされた話

勝手に決めつけないでくれるぅ?🤨

何年か前、仕事帰りに近所に新築の 

お家を建設中の前を通ると、たくさ

んの廃材が山盛り捨てられているの

を見つけ、薪ストーブやキャンプの

焚付に、少し分けて貰おうと思い

中で作業していた大工さんに、声を

かけたところ  

全部持って行って良いよー♪

という返事❤

かなりの量を頂いたから

お礼に缶コーラを6本渡して

やっぱり、大工さんにはコーラか

な?って🤗

と言いながら渡すと

ちょっと、あなた勝手に決めつけな

いでくれる〜?🫤

私コーヒーも好きなんだけどぉ~?

...💦

大工さんは男らしくガテン系

コカ・コーラ以外飲まないと

思い込んでいましたが😭

最近はオネェ系大工さんも

いるのか🤔

でも、何だか可愛いかったわ~❤

いつかの大工さん、ありがとうね~

その家の前通るたびに思い出すんだよね😅