utaminb2のブログ

大丈夫でしょ☆

なんちゃって炎の🔥ライター

こづかいが欲しいかー🔥

4月だというのに、家の前には雪☃️

今日は気温10℃   

外で働くのは会社だけで十分です

皆さんは毎日のおやつ代、コーヒー

代、どうしていますか?

大雪の2月 毎日コンビニ行ってたら

ランチとおやつで3万円😱ひぃ~ 

稼ぎに行って、それは無かんべー😫

何となくYouTubeを見ていたら

キレイなおねぇちゃんが

海辺でビキニ🧜でドヤ顔で「副業で 

タイに来ちゃいました~❤」

なんやて~?🤔

その彼女はダンナと別れて仕事を

探していたところ、副業でライター

を見つけて始めたら バズりにバス

り今や海外移住で在宅ライターやってます♥ 

ダンナと別れてホント、良かった~       (言ってないw)

ほーほー🤔

そんなにええもんかい、と

3月から副業サイト

cruod warksで在宅ライター始めて

みています。

どのくらい稼げるか 随時公開予定

です✨

始めて1ヶ月の今はまだまだ勉強中

しかし 早くこれを金にしなければ

お菓子代 稼ぐんやー🔥

タイに移住するんやー🔥