utaminb2のブログ

大丈夫でしょ☆

カラスにエサを与えるな?ワイさくらんぼ🍒モロタが?

カラスよ🍒トリがとう

みんな怖がって追い払ったり

ゴミ散らかされてぶちギレたり

見た目も真っ黒で近くで見ると結構

大きくて どちらかというと迷惑で

反社会的な行動をする 困った奴ら

だと思われていますが、

実際はとても賢く人間の7歳くらいの

知能があると言われています。

……ということは🤔

こんなのとか

こんなのよりは

 

知能は高そうですな🤔

毎朝エサもらいに来るカラスたちに

パンとか 時々食べさせているが

迷惑な事された事無いな🙄

カラスにエサを与えるな、というが

ワイ、カラスに与えられたわ🍒

去年玄関先で花手入していたら

さくらんぼ🍒4個落ちてきて 上見

たらカラス逃げて行った😅

しかも丁寧にヘタ?枝?取ってあっ

て 食べやすくしてある♥️

実際に色々被害にあってる人も多く 

て、嫌われがちな奴らだが

恩て言葉わすれてないんだな

頭いいなーとか思ったわ🤗

でもこの前 向かいのおばちゃんの

ハンドバック奪おうとして

めちゃ怒られてたわー😂

普通に怖いて😱カラス(笑)