utaminb2のブログ

大丈夫でしょ☆

ポイ活の行方👍

クリックを繰り返せ! ポイ活の行方

  • ポイ活をしようと思った理由
  • 実際に何をしたか
  • 収入にするために使った時間と体力
  • 実際の収入額

アフリェイトで実際に収入になるのかと昔作ったアカウントを1年ぶりに開いてみたところ 何と!👀✨ 7800pのポイントが🔥 履歴を調べると確かにアフリェイトからのポイントで、一日5〜80p が増えていた これならアカウント100個位あちこちに作っておけば もしかした大金を稼げるかも? とスケベ根性を起こしたのだ

FC2 Live

FC2ライブアフリェイトプログラム ポイントはアマギフに交換しました✨

実際にしたことかーい?🤔 まずは調査、実際は皆さんどうやって収入にしているのか、結局は核心に触れる部分は公開されておらず、(まー当たり前)ほとんどの方がオススメしている

すべての仕事・求人情報を探す | 在宅ワーク・副業するなら【クラウドワークス】

CloudWorks クラウドワークスあたりを物色してみる… いくつかアンケートの案件や記事執筆など募集はかなりあるが 一案あたりの報酬が…🙀安い…いや、安すぎる😱 データ入力の案件ならば、何とかやれそうかもと門を叩いたものの 1ヶ月で8000文字しか入力できず💦収入は560円😭 記事執筆は4本 1本あたり2000文字程度の記事を色々なテーマで書きましたが こちらは1780円

次に目をつけたのは高額ポイントが狙えるとウワサの ライフポイン卜

lifepointspanel.com https://www.lifepointspanel.com

送られてきたメールを見ると 「貴方の意見には価値がある」 等と歯の浮くようなメッセージで 乗せてくる♥

メールに届いたアンケートを真面目にこなと1ヶ月で、2200p こちらもアマギフに交換です

そんなこんなで3月から始めたポイ活の総収入はおおよそ

14360円

副業型YouTuberの人が

副業で1万円は稼げます!

て言ってたが👀

まぁ😅そのくらいなら 素人でも

何とかなるのでは?

14000円は、安いタブレット

Amazon

購入しました😂

ポイ活頑張って

タブレット買いましょう✨

旦那に見せびらかしましょう✨😂